都内暮らし28歳のOLらんですクローバー

 

2022年11月に男の子を出産ブルーハーツ歩く

〜現在育休中〜

 

妊娠育児・お金のことを綴っています飛び出すハート


なんでも興味津々の息子ですが、昨日初めてギャン泣きしたおもちゃはこちら



ミッキーが動いてハイハイして追いかける感じのおもちゃです笑い泣き


音が鳴るのでそれが怖いのかな?黒目が怖い?

追いかけてくるのが怖い?


全部怖かったのかもしれません笑い泣き笑い泣き笑い泣き



逆に怖いという感情が少しずつでてきたんだな〜。

と。


今までは、どんなおもちゃを渡しても最初は真顔で触って、そのあと振り回したりして、、笑いながら遊ぶおもちゃもありましたが、泣くのは初めて驚き


生後半年の時、ディズニーランドで本物ミッキーのと写真、全然嫌がらなかったけど、この感じだと今は泣くかもしれないなー😳


息子の成長を毎日感じてますが、内面の成長も感じた日になりましたニコニコ




乙女のトキメキフォロー大歓迎です

フォローしてね!

 

ドレス楽天ルーム

厳選したもの紹介中