都内暮らし28歳のOLらんですクローバー

 

2022年11月に男の子を出産ブルーハーツ歩く

〜現在育休中〜

 

妊娠育児・お金のことを綴っています飛び出すハート


ずっとやろうと思っていたコープ。

ようやく始めました。

パパが7月から仕事復帰したので、私が息子連れてのスーパーは辛いし、コープやってる友達がみんなオススメって言っていたのでニコニコ


オンライン説明?みたいなものを受けたら、特典もらいました照れ


キッチン関係の日用品+ブルーノのミニ水筒スター


ミニ水筒は買おうか買わないかここ数年悩みつつ買ってなかったものなので嬉しいデレデレ



↓ちなみに大きい水筒もたまたまブルーノ持っています。



コープはエリアによって曜日や時間が決まっているようで、我が家は水曜日の夕方に届くようです。

アプリで前の週の木曜日までに注文しておいて、それが水曜日に届く仕組みニコニコ

値段も高いって思うほどではなく、
安っとも思わないけど、、普通の値段って感じです笑い泣き

でも1年間は配送料なども無料で使えるようなので、試しに利用してみて、やっぱり辞めようと思ったら1年経つ前に解約しようかな、と思いますにっこり

なにごとも試してみるのがいいですよね


ただ、1週間に一度しか届かないし、前の週までに注文する必要があるので、スーパーも多少は行くことになりそうです。

最近本当に値上げばかりで、お菓子も気軽に買わなくなりましたガーン赤ちゃん泣き

子供にお金を回すためにも、(ダイエットのためにも)お菓子やジュースは最低限にして、なるべく自炊をしていきたいと思います泣



乙女のトキメキフォロー大歓迎です

フォローしてね!

 

ドレス楽天ルーム

厳選したもの紹介中