都内暮らし28歳のOLらんですクローバー

 

2022年11月に男の子を出産ブルーハーツ歩く

〜現在育休中〜

 

妊娠育児・お金のことを綴っています飛び出すハート


つい先日までは後ろにしか進まなかったずり這い。

いつの間にか前に進めるようになり、そしてついに後追いをしはじめましたハイハイ




まだノロノロのずり這いなので、少しずつ近づいてくる様子がたまらなく可愛いです笑

キッチンで洗い物してたら、ゆっくり近づいてきたら、パパがベランダに行ったら、ベランダの窓までゆっくりゆっくりついていきますハイハイ

そのため、床は今まで以上に拭き掃除をしています笑

安全対策、そろそろ本格的にやらないと、、、

コンセント、ベビーゲート、角クッションやら少しずつ揃えていこうと思います。


ピンキリだからどれにしたらいいのかな、、



全然安全対策に関係ありませんが、使ってるyoyoベビーカーの専用バック、買うか悩み中。(たぶん買う)


このベビーカー使ってて、↓このバックです。

ベビーカーの色はベージュだけど、バックは無難なブラックにしたいな、と思ってます!

ただ、口コミが少ないのでどうなんだろう、、
高い買い物なので即決できません。。

ベビーゼンyoyo、使いやすさもあるんだけど、色々デメリットが多く、、
・荷物入れの少なさ
・サンシェードの短さ
・座面が低い
・ハンドルバーがついていない

こういったデメリットを補うために、まずはバック買おうかな〜。と。

もちろんメリットも多くて、
・小さくなるから狭いお家にぴったり☜これが1番のメリット
・旅行などでも活躍
・抜群の走行性
・色がたくさんあるので人と被りにくい
・見た目オシャレ
・マキシコシなどのトラベルシステム付けられる

後悔はしてない!と思ってたけど、
やはり迷ってたサイベックスメリオのが良かったかな〜と。

ただ都内は街中メリオだらけ汗うさぎ

人と被りたくないって気持ちがあったから、yoyoにして良かったのかな?にっこり

明後日からのAmazonセールで値引きされることを期待しておこう!!






乙女のトキメキフォロー大歓迎です

フォローしてね!

 

ドレス楽天ルーム

厳選したもの紹介中