都内暮らし28歳のOLらんですクローバー

 

2022年11月に男の子を出産ブルーハーツ歩く

〜現在育休中〜

 

妊娠育児・お金のことを綴っています飛び出すハート


梅雨も明けそうな勢いで毎日じめじめですねひまわり

夏は大好きな季節なのですが、赤ちゃんがいると、夏は怖い季節ですアセアセ

毎日お散歩に行きたいのに、この暑さは今後どうしたら良いのでしょうか、、


とりあえず今までお昼すぎに行っていたお散歩は、遅くても朝の10時までには出発する時間帯に変えようと思います。

そして暑さ対策で買ったもの

とりあえず上記3点暑さ対策で購入気づき


赤ちゃん、寒さには強いようですが暑さには弱いようなので十分気をつけてお散歩に行こうと思います。


夏のお散歩は30分〜1時間くらいになるのかな〜?と思ってます。



夜も基本的にはエアコン生活、、

電気代やばそうだけど、仕方ないねガーン


息子は皮膚も弱いので、汗疹などにも気をつけていきたいです。




乙女のトキメキフォロー大歓迎です

フォローしてね!

 

ドレス楽天ルーム

厳選したもの紹介中