都内暮らし28歳のOLらんですクローバー

 

2022年11月に男の子を出産ブルーハーツ歩く

〜現在育休中〜

 

妊娠育児・お金のことを綴っています飛び出すハート


前回の投稿からすっかり間が空いていました。


本当に毎日があっという間です。


最近、離乳食も中期にはいり、卵などアレルギーがでる食べ物にも挑戦中。


毎回あげる種類も4〜5種類と増えてきました。


また、節約のためにもこのレシピ通りに夕飯作りも頑張っている毎日です。。


私、料理以外の家事は得意なのですが、、

料理は苦手なんです。。

その代わり?掃除、洗濯、お金の管理などは大の得意分野なのですが、、料理だけは難しい真顔


育児+離乳食のストック、夫婦用のご飯を作るのがやっとです煽り

よく育休中に資格の勉強したり、副業したりされてる方いらっしゃいますが、、

私もできるかな〜?なんて思ってたけど無理でした無気力

息子が生後半年を過ぎて、夜まとまって寝るようにはなりましたが、それでも寝不足&育児疲労の毎日。

ただ、息子の可愛さがあるのでやっていけてる感じですアセアセアセアセアセアセ



そんな息子、

最近お座りができるようになり、

バイバイもたまにするようになり、


毎日成長を感じていますラブラブ


前は絵本を読んでも反応してくれなかったのですが、今は絵本を読み始めると笑顔になるように。


毎日あっという間ですが、このブログは唯一?

息子の成長記録も残しているので、今後自分が見返すためにも頻度をあげて記事を書きたいと思いますアセアセ





乙女のトキメキフォロー大歓迎です

フォローしてね!

 

ドレス楽天ルーム

厳選したもの紹介中