都内暮らし28歳のOLらんですクローバー

 

2022年11月に男の子を出産ブルーハーツ歩く

〜現在育休中〜

 

妊娠育児・お金のことを綴っています飛び出すハート




6/8で息子が7ヶ月になりました立ち上がる


毎月8日に月齢フォトを撮っていますが、

もう7回目、、早すぎる泣き笑い泣き笑い


ちょうど鎌倉の紫陽花が見頃を迎える時期で、晴れの日だったので、日帰り旅へ照れ


鎌倉の長谷寺に行きました。


事前に時間指定のチケットを購入していたので、待ち時間もなく、スムーズに紫陽花鑑賞できました。


8分咲きくらいでしたが、とっても綺麗でしたラブ



息子は紫陽花に触ろうとしていて、興味を示していましたにっこり


その後は鎌倉の大仏をみて、ランチをして帰りました。


さくっと行った日帰り旅でしたが、程よい疲れで良いお散歩になりましたびっくりマーク


主人の育休は6月末まで、、


有難いことに半年もとってくれて、助かっています。


来月からは完全にワンオペになるので、今から上手に家事と育児をこなせるように準備しなくては!



ひとまず主人の育休中に、引っ越しが落ち着いて良かったな、と思いますスター


私の育休もあっという間に終わると思うので、

1日を大切に過ごそう飛び出すハート


イベントバナー

 









乙女のトキメキフォロー大歓迎です

フォローしてね!

 

ドレス楽天ルーム

厳選したもの紹介中