都内暮らし28歳のOLらんですクローバー

 

2022年11月に男の子を出産ブルーハーツ歩く

〜現在育休中〜

 

妊娠育児・お金のことを綴っています飛び出すハート




週末、以前から計画してた旅行へ新幹線前


山梨の河口湖方面へ行きました。


富士急ハイランド、行く予定はなかったけど入場料かからないことを知って、お散歩がてら行きました。



0歳で乗れるものは殆どないけど、トーマスランドで少しだけありましたおねがい


息子はキョロキョロしながら、乗ってくれました飛び出すハート


きっと1年後にはキャッキャ喜びそうだな〜!


新宿から特急乗っていきましたが、意外とアクセスも良く、快適に行けたのでまた息子が大きくなったら行きたいなぁにっこり



そしてホテルは、

ひいじい、ひいばあ、じい、ばあ、➕私たち夫婦と息子の4世代旅行!!


鐘山苑というホテルの、広いお部屋1室にみんなで泊まりました。





お庭がとっても素敵なホテルでしたにっこり


お部屋も和室なので、赤ちゃんにとっても安心👶


特別、ベビーウェルカム宿的なホテルではないのですが、赤ちゃんがいても不自由なく過ごすことができました。


私の祖父母との旅行は、たしか7年ぶりくらい泣き笑い


コロナやら、私の妊娠やら、祖父母の体調などで、なかなか行けていませんでした。


いつでも行けると思って先延ばしにしてると、なかなか行けないとのなので、育休中に!ということで楽しむことができて良かったです。


みんなホテルも気に入ってくれて、さらには天気にも恵まれたおかげで、お部屋から富士山も見えました🗻


やっぱり旅行の晴れはかなり大事!!☀️


1泊2日の短い旅でしたが、トラブルなく無事終了おねがい


またひとつ思い出が増えました。


たくさん写真を撮ったので、アルバムにして祖父母にプレゼントしようかな、と思っています。






乙女のトキメキフォロー大歓迎です

フォローしてね!

 

ドレス楽天ルーム

厳選したもの紹介中