都内暮らし28歳のOLらんですクローバー

 

2022年11月に男の子を出産ブルーハーツ歩く

〜現在育休中〜

 

妊娠育児・お金のことを綴っています飛び出すハート



今日は少し前に予約をしておいたベビースイミングの体験に行ってきましたにっこり



引っ越す前はマタニティスイミングもやっていたので、隣でベビークラスをやってて、産まれたら絶対やらせたい!と思ってました花


息子は生後1ヶ月をすぎたあたりから、頭からシャワーをかけて水に慣らしておいたためか、今のところ全く怖がりません


初めてのベビースイミング!


パパと息子が一緒に入って、私は観覧席で見ていました。


生後6ヶ月からできるので、息子が1番小さかったです笑い泣き


ずーーと、手で水をパシャパシャして楽しんでいました。


レッスンは約40分ほど、ずっとみてて飽きないくらい可愛かったです。


写真を撮れなかったのが少し残念、、



ホテルなどでプールできたら沢山写真に残したいな、と思いますウインク



7月入会で入会予定です飛び出すハート


徒歩20分圏内くらいの場所なので、少し通うのが大変ですが、週に1回、息子のために頑張ろう!


そして、今日スイミング終わったあとは2時間ほど爆睡の息子大あくび


やっぱりかなりの運動量あるんだな〜と思いました!


いつも昼寝はほとんどしないので驚き!


初めての習い事のスイミングブルーハーツ


どれくらい続くかわかりませんが、物心ついてからも楽しく通ってくれたらと思ってます!




スイミング後にスリーコインズへよったらこちらを発見💡


800円だったので即買いしました!


これならバスタブにお湯がなくても、さくっと遊べるのでこれから重宝しそうブルーハート




乙女のトキメキフォロー大歓迎です

フォローしてね!

 

ドレス楽天ルーム

厳選したもの紹介中