都内暮らし28歳のOLらんですクローバー

 

2022年11月に男の子を出産ブルーハーツ歩く

〜現在育休中〜

 

妊娠育児・お金のことを綴っています飛び出すハート





こちらの記事の続きですニコニコ


ニトリで購入したカラボでベビー用品の収納を作りました照れ


色はホワイトウォッシュ、引き出しはグレーと白にしました!


全部で1万円ちょっと?でできました!


組み立ては少々面倒でしたが、難しくはなかったです。






1番下のボックスは、独身時代に私が楽天で買って使っていたものです笑い泣き


肌着や洋服、おもちゃなどベビー用品のものは全てここに入っているので、スッキリまとまりました歩く




まだ引き出しの中はごちゃついていますが、

サイズアウトした洋服や靴下など断捨離しながら整理していこうと思いますスター



ちなみに我が家は子供部屋はまだないので、

リビングに置いています♪





乙女のトキメキフォロー大歓迎です

フォローしてね!

 

ドレス楽天ルーム

厳選したもの紹介中