都内1LDK賃貸暮らし28歳のOLらんですクローバー

 

7年付き合った夫(29歳)と結婚2年目。

 

2022年11月に男の子を出産ブルーハーツ歩く

 

妊娠育児・お金のことを綴っています飛び出すハート




今年のクリスマスは土日だったので、パパも仕事がお休みで一緒に過ごすことが出来ましたジンジャーブレッドマンクリスマスツリー


もともと新幹線で行ける範囲の旅行を検討してましたが、大寒波もくるし、まだ生後1ヶ月なので諦めて、実家でのんびり過ごしましたニコニコ


昔買った180センチあるXmasツリーをだして、

私も夫もサンタ服に着替えて、

パシャパシャと撮影会📸


あとはケーキ食べたりしただけですが、クリスマスらしい過ごし方ができました。


まだ1ヶ月の息子にはサンタさんって言っても、もちろん分かりませんが、サンタさんからのプレゼントという設定で、おもちゃを用意しましたグリーンハーツ



まだちゃんと遊んでる感じではないけど、、

数ヶ月後には遊んでくれるといいなぁキラキラ


そして25日の昼間は、ショッピングモールに行って赤ちゃん連れ初めての外食スプーンフォーク


ファミレスに行きましたが、泣かずに大人しくしてくれましたうさぎのぬいぐるみ



ショッピングモールのベビールーム、初めて行ったけど、体重計とか身長測りとかあって有難い


生後1.5ヶ月ですが、5キロ後半でした!

そりゃ抱っこが重くなったわけだ〜!


そしてショッピングの後は有馬記念馬

私たち夫婦、競馬に詳しくないのですが、1000円くらいをかけて、たまに競馬を楽しんでます笑い泣き


今回の有馬記念、私は700円プラスになり、旦那は7,000円ほどプラスになりました拍手拍手


競馬に詳しくなくても当たることがあるので、面白いですよね


私は年末ジャンボも購入しているので、それも当たると良いな〜




クリスマスが終わってしまいましたが、1週間後は年越しスター


イベント続きのこの季節、1番好きです照れ


義実家にも泊まりで新年の挨拶に行く予定なので、

準備もそろそろ始めたいと思いますおじいちゃんおばあちゃん



乙女のトキメキフォロー大歓迎です

フォローしてね!

 

ドレス楽天ルーム

厳選したもの紹介中