都内1LDK賃貸暮らし28歳のOLらんですクローバー

 

7年付き合った夫(29歳)と結婚2年目。

 

2022年11月に男の子を迎える予定ブルーハーツ歩く

 

妊娠育児・お金のことを綴っています飛び出すハート

 

明日から陣痛が来るまで管理入院することが決まっているので、今日が家で過ごす産前最後の日でしたニコ


祝日で仕事が休みだった母親に付き合ってもらってアウトレットへ。ハット


(陣痛や破水がいつきてもいいように、入院準備を車に積んで行きました)


 

半袖で過ごせるくらい暑かったので、途中でスカッシュジュース


ショッピングも目的の一つですが、1番の目的は歩くこと!歩く


楽しく洋服を見ているだけで、5,000歩とか歩けているので、私にとってはショッピングが1番無理なく出来る運動だと思ってます足


ただ、何も買わずに帰るのも寂しかったので、授乳も出来る洋服を探しました。


この10ヶ月間の妊娠してからは、苦しくてゆったりしたワンピースしか着れず、、1着3,000円以下のプチプラのものを着回していました泣き笑い

 

今持っているのが夏用ワンピースばかりだったので、冬用のワンピースを購入ピンク薔薇


アーバンリサーチでこんな感じの買いました!↓



本当はもっと散財したい!という気持ちが込み上げてきましたが、、産後1ヶ月はお出かけ出来ないし、体型が戻るかわからないし笑い泣き


赤ちゃんの洋服もみてしまいがちですが、、


産まれてから数ヶ月は殆ど下着で過ごすと色んな方から聞いているので、赤ちゃんの洋服は買わずに我慢しました赤ちゃん泣き


今日驚きだったのはラルフローレンのお洋服達。


よくラルフローレンの洋服を着ている赤ちゃんや親子ペアルックを街で見かけたり、インスタで見たりしていたので、気になってお店に入ってみましたニコニコ


ちゃんとこのブランドの値段を知らなかった私。

ラルフローレンって予想以上に高いのね驚き笑い


大人用のクマの刺繍がはいったニット5万円真顔


大人用の馬の刺繍が入ったダウンベスト3万円真顔


赤ちゃんの用パーカー、8千円真顔


全てアウトレット価格なのに。。。滝汗


ブランド着て見栄を張る必要ないし、私みたいな庶民はバースデーや西松屋で買おっ!と思いましたグッウインク


今日散財しなかった分、入院中に欲しいものをネットで厳選して、出産頑張ったご褒美に自分に買い与えようと思います星おねがい




ハート最近コニーが気になってますハート

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!




乙女のトキメキフォロー大歓迎です

フォローしてね!

 

ドレス楽天ルーム

厳選したもの紹介中

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!