今日も10月とは思えない暑さ。秋晴れで洗濯日和晴れ


明日から寒くなるみたいだから、今日はベッドのシーツとかカバーとか洗濯して、布団も干してスッキリウインク


ちなみに最近買った、布団クリーナー初めて使ってみた。布団のダニとかって見えないから、赤ちゃん生まれる前にと思って買った商品。


使ってみて、んー、本当に綺麗になっているかは謎。アイリスオーヤマを信じるしかないかな笑



そして昨日は夜な夜なYouTubeで、普通分娩の動画見ちゃったな〜。


初めての出産まで残りわずか。少しでもイメトレしなきゃと思って、YouTubeでみたり、雑誌で読んだりする日々。



痛いのは絶対だから、あとは体力とメンタルとの勝負!!出来るだけ体動かして、ポジティブに過ごそうウインク


部屋の掃除ってどれくらいカロリー消費してるのかな〜。今日もちょこちょこ家の掃除やら洗濯やらしたけど、これだけじゃ運動量足りないなーって思ったので、TVみながら足を動かす運動してみた笑


今週の木曜日から37週に突入するから、37週からは毎日歩こう!って宣言しておきます。(雨の日以外)✨