臨月になるといつ産まれてもおかしくないから、遠出はできないし、友達とも会えないし、、とにかく家で過ごすしかない日々ショボーン


いつ産まれるかによるけど、予定日過ぎに産まれる場合はあと1ヶ月以上もこの生活が続くのかーなんて思ったりする。


もともとアウトドアな私にとって、家に引きこもり生活はモヤモヤしちゃうショボーン


ぼーっと過ごすことに罪悪感を感じるんだよね。


ちなみに日々の過ごし方は、


6:30  起床→洗濯

7:00 朝食

11:00まで 2度寝

夕方まで 掃除&ブログ&TV

19:00  お風呂&夕食

24:00すぎ ブログ&TV

25:00すぎ 就寝


なんだか老後みたいな生活よチーン


ブログっていうのは、何もやらない罪悪感からワードプレスを使って副業できないかな、と思って最近始めました。


簡単とか言う人多いけど、全然簡単ではない。

調べまくりながら日々頑張っています滝汗


って言っても、まだ1円も稼げてないおいでデレデレ


ゆるーく、趣味程度に続けようと思ってます。


里帰り中なので、少しでも家族の役に立ちたくて掃除とか洗濯は毎日やるけど、毎日掃除してると、もうそこまで時間かけて掃除する場所も無くなってきた笑


掃除大好きな性格だから、ばりばりやりたいとか思っちゃう。


とは言っても、妊婦で無理は良くないから、のんびりできる今を大切にしながらも、マイペースに過ごそうと思います。



↓日々の愛用お掃除アイテム