変革期☆ | 宇宙船に乗るんだ☆るん♪

宇宙船に乗るんだ☆るん♪

すご〜く気まぐれに更新中!
『アロ魔女るんるん研究所』
占星術鑑定、占星術アロマしてます。

今意識、細胞の変革期。

今日は松果体のお掃除を昨夜からしてたら相当ぼーーっとしちゃってる。

でもお掃除したからか、嬉しいシンクロもあったよ。

波動を上げることに集中すればするほど変わるのが早くて…。
感じることは敏感になり、それに体がついていかないから重だるい。
今日のお休みはゆっくりしよう。


ひとつ目に見えて変わったのが、
約束をしているにも関わらず会えない人が続いてるガーン💦
波動を上げると必ず起こる不思議現象(笑)


ちょっと寂しいけどしょうがない。
そのうちどこかで会おうねウインクラブラブ









オーダーありがとうございますおねがいハートハート
みんなの感想を読むのがすごく楽しいです。
ここでご感想文を紹介したいのに私がトロイのでなかなかできずゲッソリ…。



アロ魔女るんるん研究所

るん♪