眠るのが楽しくなる!?マジカルスプレー | 宇宙船に乗るんだ☆るん♪

宇宙船に乗るんだ☆るん♪

すご〜く気まぐれに更新中!
『アロ魔女るんるん研究所』
占星術鑑定、占星術アロマしてます。


先日作った星の香りとオルオル星




星の香りを使っていただいてご感想をいただきましたハート

私だけの香りに包まれて魂が喜んでいます✨😆🙆💕添えられたメッセージに勇気づけられました✨

星の香りを枕にスプレーして寝たらはっきりした夢を見ましたよ

潜在意識のブロックを象徴するような夢…出て来てくれたみたいです。

(次の日…)

るん♪さん☀️おはようございます
また夢を見ました😲
星の香りは自分の中にあるものに気付かせてくれてます🌠


Aさんより



枕につけたら夢でメッセージを受け取られているようです❣️夢でどんどん楽しいメッセージをキャッチして役立てて下さいねウインク素敵ラブラブ




オルオルを使ったAさん(二人ともお名前が同じ~ウインク)も、つけて行った日にお仲間さんと楽しい時間を過ごせたみたいですキラキラ

良かった~照れラブラブ



るん♪




🧚ホームページ

アロ魔女るんるん研究所

http://happy-run19.jimdo.com


🧜‍♂️直接メッセージは個人ラインへ

LINE ID  runrun100


💌&📞

メール:run.cocohane19@gmail.com





"アロ魔女るんるん研究所☆占星術アロマ"のLINE@です✨知ってて良かった!な、星のメッセージやアロ魔女情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してください😊💕

https://line.me/R/ti/p/%40dlc8565b