3年間の運気詠み受け付けます☆ | 宇宙船に乗るんだ☆るん♪

宇宙船に乗るんだ☆るん♪

すご〜く気まぐれに更新中!
『アロ魔女るんるん研究所』
占星術鑑定、占星術アロマしてます。

 
私は、水曜日(朝~夜)と、
その他の夜は占い活動となってます星
 
先日の水曜は、
 
「受講を、占星術から
マヤ暦に変更したい。」

 
というゆうこりんのご希望で
マヤ暦講座に変えてからの
2回目の講座でした。
 
 
西洋占星術は頭に入らなかったそうです。
西洋占星術講座は途中で
止まっている方は何人も…
い・る笑い泣き!!!笑

 
西洋占星術は魔女的ですもんね。
慣れるまでなかなか難しいかと思います。

マヤ暦は紋章
黄色い星青い手赤い竜黄色い人白い世界の橋渡しを見るのも
楽しくて分かりやすいそうです。
占いによって得意不得意もあるだろうし、
だからゆうこりんの潔い判断は
良かったかも。

 
西洋占星術を教えてる時は
遠い目をしていたもんなぁ〜笑い泣き 笑笑

 
今は意欲満々で、
まだ教えていないところも
どんどん1人で進んでいってます。
それを、独 学 という  笑笑

 
「マヤ暦なら独学でもイケると思うよ」

って話したけどちゃんと
私から学びたいそうで、燃えてるようですグラサンハート
嬉しいなぁ〜照れ
 
あと、彼女の面白いところは
 
【 どこでするか 】
 
にこだわりがあるので、
毎回いろんなところに
私を連れて行ってくれて
そこで勉強をし、
ついでに遊んで帰るという
なんとも楽しいコースとなるのですお願いキラキラ


今回はとっても素敵な、自然の中にある
カフェ「月と木馬」さんでハート
こちらは高千穂ですよ〜〜音符
 
美味しいピザと宮崎牛のパスタをいただいて
デザートは桃を薔薇の形に飾ってくれた
可愛いタルトりぼん
星
自然の癒したっぷり♪
 


 
私も楽しいことが大好きなので、
 
講座(鑑定)がてら、
 
どこかで食事したい!
どこかで遊びたい!
 
という生徒さんや、
鑑定を受けられる方は友達感覚で
どこかに私を連れ出して下さいねゲラゲラ
しっぽ振ってついていきます 笑笑


では・・・
さきほどライン@でも送りましたが
(やっとライン@の使い方が分かった
爆  笑


10月のアロ魔女情報ですラブラブ
 
 
 
それと、講座や鑑定はほぼ対面のみですが、
『3年間分の運勢』
メールでもお伝えしたいと思っていますお月様
 
ハート『3年間の運勢』 *対面の他、メールもOKです メール鑑定は締め切りました
マヤ暦でみる3年間の運勢 3,000円 
マヤ暦&西洋占星術でみる3年間の運勢 5,000円
*1年分増やすごとにプラス1,000円となります。
*このメニューは個人の性格・特質などの鑑定はいたしません。
 

運勢メニューで分かる事は、

 

やりたいことをいつとりかかれば?
体調の良い時、休むべき時はいつ?
結婚にいい時期は?

仕事、恋愛などにおける幸運期は?

そもそも何をすればいいか分からない。今やるべきことはどんなこと?

 

・・・などです。

私も自身も細かくみて動いていますウインク

バイオリズムってみんなありますからね。

参考にしていただければと思います。

 

お名前、生年月日、出生時間
出生地、現在地、
知りたい3年間、お悩み、聞きたい事
メールアドレス、お電話番号
 
をこちらメールかラインまで下矢印送って下さい✨

LINE ID runrun100 登録お願いします


その他・・・キラキラ
 
グリーンハート 鑑 定 人気ですグッラブラブ
西洋占星術鑑定 5000円 対面のみ
ハート講座 対面のみ(*こちらは鑑定ではありません)
西洋占星術講座  2時間 2000円
マヤ暦講座    2時間 2000円



 
ではではまた・・・ぶちゅーラブラブ

るん♪


アロ魔女るんるん研究所
http://happy-run19.jimdo.com
メール:run.cocohane19@gmail.com
携帯:08081915749
個人LINE ID runrun100
LINE@   ID  @dlc8565b

 

アロ魔女るんるん研究所のお知らせをお送りいたします下差しハート

友だち追加