SNSで循環☆ | 宇宙船に乗るんだ☆るん♪

宇宙船に乗るんだ☆るん♪

すご〜く気まぐれに更新中!
『アロ魔女るんるん研究所』
占星術鑑定、占星術アロマしてます。


私がインスタを始めた理由は

自分の心と体の中を気持ちよく循環させるため。健康のため(笑)


言葉を外に出すこと(表現)と、
心と体を巡るエネルギーの出入りは同じだと思ってるから。


言いたい思いがいつも湧いてくるけど
言葉として表すのに時間がなかったり
めんどくさかったり。
誰かとの会話の中で恥ずかしかったり自信がなくて飲み込んだり。


でもこれを続けると意識と体の中で言葉が腐って古いものが体と潜在意識に浸透していく感じがする笑い泣き笑💦


インスタだとあまり考えずにスイスイ外に出せるのが分かって、それでインスタ続けてます。

ハッと思ったらさっと出せるみたいな。


日頃からこまめに出しておくと
自分が軽くなるのが分かるから。


私の場合は思いが溢れて言葉が詰まるっていう星も持ってるから。放っておけない滝汗


ずいぶん軽くなったな。
私に合ってるんだなって思うニコニコ


Facebookは、楽しいけどエネルギーがざわっとしてるからたまーーにするけどあんまりしないえーん


なんでかって言うと、私はエンパス体質だから敏感すぎていろんな人の感情とか欲とかが入り込んでFacebookはあまり体に合わないって分かる。すぐ飲み込まれて飲み込んで、流されて軸が薄くなってしまう。元気がありあまってるときはできます(笑)インスタはFacebookのような雰囲気はないですね。


思いを出しにくいタイプの人はインスタのこんな循環のための活用もいいかなと思いますよ。


表現することって循環にとても大事ピンクハートラブラブ


言いたいことがたまりまくってる方、いろいろためして表現しやすい、合うものを探して下さいねハート

携帯メモもめっちゃいいですよ〜ウインク


こういう長い文章はブログでw


るん♪


弟夫婦の家のティーツリー✨
ふわっふわな花が見事に咲きましたラブ


占星術もアロ魔女るんるん研究所もやってますよーチューw