「苦手なことはしない宣言」で良い流れに変える★他、マヤ暦講座について | 宇宙船に乗るんだ☆るん♪

宇宙船に乗るんだ☆るん♪

すご〜く気まぐれに更新中!
『アロ魔女るんるん研究所』
占星術鑑定、占星術アロマしてます。

 
人は意図すると意図した方向へいろんな
過程を経験しながら向かっていくので意図することは
とっても大切なんですが、
「苦手なことはしない」ときっぱり決めることも
すごく大事だな、と思いました。
 
ここ最近自分の苦手意識に正直に、
ハートや胃袋で感じる感覚を大切にしながら
特に「苦手なことはしない」宣言をしていました。
自分にも人にもそれを伝える。
時には頑固に思われるかもしれないけど
結果は誰にとっても必ずいい方へ向かうので気にしません 笑
 
「それ苦手だからやめとく」
「怖いからやめとく」
「行かない」
 
こんなに正直に言えるようになったのは生まれて初めて!
どれだけ我慢してたのでしょう 笑
ほんと苦手なことだらけですよ 笑
 
すると、自分にとってラクチンにできることしか
やってこないパターンが多くなったんです。
 
だから最近はぜんぜん苦しい我慢をしてなくて
自分がやってて楽しいこと(←これは絶対優先!)をすることで
更に周りにも楽しんでもらえてる。
そんな幸せな日々を過ごしています。
とっても忙しいですけど、楽しい忙しさです。
 
「苦手なことはしない宣言」ぜひやってみて下さいハート
流れがびっくりするほどぐるっと変わりますよ!
苦手なことがなんなのか麻痺してる場合もありますよね。
そんな時はハートやお腹に集中してみて下さい。
いつか気がつく時がきますよ♪
 
 
あとは、アウトプットする!
これも流れが変わるというか
自分の身体と精神の循環がとても良くなる。
やり方はなんでも限定せずに思ったことをすぐ書いたり、
伝えたり教えたりするだけ。
私はそれはインスタが手軽でとっても合ってるので
頻繁に自分の軽い中身を出してます。
深い中身はアメブロでしか書かないけどぶちゅー
(ブログはほとんど書けていないですが・・・。)
もっと深いことや読んだ本の感想はノートに書いています。
 
ほんと、楽な方に変わっていけるから
今生きづらい方はまずは流れを変えるためにやってみてね!
 
そのうち周りにハッピーをわけてあげたくてたまらなくなるよ流れ星
そこに来たときはすごく成長した時だと思います。
 
 
***************************
 
 
火星に続いて立春に金星が移動しまして、
火星男金星venusが牡羊座に入ったので
やる気がムンムンUPアゲアゲ↑している方も多いんじゃないかなと思います。
今は何か挑戦したいことがあったら星に背中を押してもらいながら
やってみるといいですね♪
牡羊パワーすごいですよaries!
 
私の周りにもやる気にあふれた方が多いですハ⌒ト
 
 
では、さっそく・・・
 
 
【マヤ暦を挑戦してみたい方へ】 下
 
すみません、まさかの短時間で定員に達しました
 
私が撮影の仕事で水曜と水曜以外は夜しか
出れる日がないのですが、
その日に合わせてがっつり1日集中でマヤ暦を
習いたい!というファイトあふれる女性がいらっしゃいます。
素晴らしい挑戦力ですね☆
ということで3/8(水)に8時間のマヤ暦講座をしますので
もうお一人、一緒に参加できる方を募集いたします!
もし疲れたら途中で帰っても大丈夫ですよ 笑
私が疲れたらすみません 笑
連続8時間は初めてなので一体どこまで
できるのかも分かりませんがよろしくお願いしますキラキラ
でも、満足して頂けるようにがんばりますねハート
 
3/8(水) 9:00〜17:00
マヤ暦1日集中講座 4,000円
(途中で帰る時はお安くいたします)
初級から上級へ向かってお勉強します。
午前中は内倉写真館で、午後はジョイフル系に
移動してお勉強しますウインク
*9:00から参加できる方でお願いします。
 
→②→②→②お問合せ&ご予約は

★を@に変えて送信して下さい

携帯:090-7296-3071

LINE ID runrun100

Skype rumikoakiyama

 
 
 
 
るん♪♪ 
KIN 153 赤い惑星の空歩く者
銀河の活性化の門が開く日星