金星が獅子座の日は★ | 宇宙船に乗るんだ☆るん♪

宇宙船に乗るんだ☆るん♪

すご〜く気まぐれに更新中!
『アロ魔女るんるん研究所』
占星術鑑定、占星術アロマしてます。


7/19まで金星が獅子座星星星

派手なイメージ。

年を取るごとに、
派手なことしてたら恥ずかしいかも…
思いながらもなぜか派手になっていったりしませんか?笑
私もそうです…\(//∇//)\


金星獅子座の時はそんな、年齢なんて小さなこと気にせず派手で良し!ということで星


ちょうど華やかなHaricaさんとの
ベリーダンスショーが7/11の
金星獅子座の時にあるので♪
なんかいい時期にショーがあるなぁきらきらキラキラ
と、うきうき★


りぼんHaricaさんのブログ♪♪

りぼんベリダンサーのHaricaさんが夢ホロのことを書いてくださいましてくださいました★


獅子座パワーで明るく元気にキラキラと
自己表現できたらいいなって思うのです。
私の獅子座の月もこの頃だーいたい
金星とコンジャンクション月



でも…


自信がない…


上手く踊れない…    汗


華やかさもなんもない…  汗汗汗



ポジティブるんるんが珍しく
落ち込んでメソメソ泣いたりしてます。



がんばれ、自分。



獅子座の月→褒められたい(T-T)それだけでいい…


でもダンスを誰にも褒められない(T-T)


「るんちゃん、上手になったね。」


と、自分で褒めてしぼんだ月を慰める  笑…



。。。(lll __ __)バタッ



気を取直して  腕。



ショーのためでもあるけど、
少しでも自分を元気づけるために
ネイルをしてもらいました♪







キラキラピンク~キラキラキラキラキラキラ


がんばって爪伸ばしてみた!


いつもネイルしてくれるかおりさんが
綺麗に形を整えてくれました♪


ベールを持って踊るので
ひっかからないようにシンプルに
してもらいました~ha


今回のネイルは獅子座というより
お上品な乙女座っぽい感じ♪


かおりさんのネイル&癒しトークで
心ものほほーん♪

りぼんKAORIさんのブログ♪♪


レッスン後、ベリー仲間から
シュークリームと甘いお水を
いただきました!涙 ハート2 ありがとうハート2ハート2


人の心はほんとにとっても
あったかいですハート2ハート2






金星獅子座の時期、
落ち込んでる方も自分をはげまして
服やメイクも明るくして
元気に明るく笑っていましょう↑キラキラ



るん♪ 感謝 ハワイ