もうすぐ13の月の暦の元旦~★ソラさんからご感想★ | 宇宙船に乗るんだ☆るん♪

宇宙船に乗るんだ☆るん♪

すご〜く気まぐれに更新中!
『アロ魔女るんるん研究所』
占星術鑑定、占星術アロマしてます。


ベリーダンスショー目前だというのに
毎日食べまくってます。


自分に甘い。


13の月の暦の元旦7/26
KIN114で「絶対拡張キン」ですね。


体重が拡張しないように気をつけたい
ところです。

絶対、胃拡張キン…  いやね  叫び  笑


これから踊って何日分か
消費してきます  猫村1汗


今夜はショーのあるレストランの下見にも
行きますよー。


写真はこないだの水曜に行ったカフェ。
ティンカーベルとスプーンカフェです。
カフェのはしご きらきら  幸せ☆






食べながら友達が妄想を語り始めたのだけど
妄想内容が霊視っぽいのでそう伝えたら
「わたし妄想していいとI!?」と
マジ顔でびっくりしていました  キャハハ  
ナチュラル霊視!



あなたの妄想、ただの妄想ですか?


なんちゃって~♪


船倉の母 …!?な、妄想霊能者!?の
海王星人ベリー&スピ友です  ha  ↓







****************


夢ホロの作成の前に、
鑑定もお申し込み下さったソラさん♪
ありがとうございました(*^^*)


次は夢ホロでお会いしましょう星星



ソラさんからブログで
ご感想いただきました★



ソラさんありがとうございますキラキラハート②


メールでのご感想の中からも
一部をご紹介させていただきます♪


るん様


素敵な鑑定、誠に感謝致します(*^^*)


マヤ暦の方も占星術の方も「うんうん」と頷きながら読ませて頂きました。

地道にコツコツと、自分の直感を大切に・・・といって頂けて有難かったです。

土と太陽から元気をいただこうと思います。


『赤い律動の蛇』という響きが、なんとなく格好良いと思えて素敵でした。
マヤ暦に関してはほとんど知識がないのですが、面白そうだなと興味が沸きました。


自分的には「ぱっとしない人間」とか「地味で暗いと思われる」とかコンプレックスだったのですが、それも自分の特性なんだと認めて受け入れてみたいと思えました。


無理に自分を変えることよりも、自分らしさを生かせることを見つけていけたらいいんですね。


るん様に鑑定して頂いた結果を指針としながら、今後の自分の人生を考えて自分の生き方を発見していきたいなと思いました。


お家にいることが好きなので、「 ああその感覚を大切にしてもいいんだな」と思えたことで少し心が軽くなったような気分です。家に居るのが好きだからといって外に出ていかない(専業主婦でいること)は怠慢なのだろうか、と心の中に葛藤があったので・・・その辺りの悩みも解消されました。



人から見て、わぁ!不思議で怪しげで、まるで占いの館のような…でも楽しそう!そんな雰囲気のお部屋作りがいいかもですね。その雰囲気の中でワクワクと上記にあるようなお仕事をすると自分らしくなるかもしれない、といった感じです


という文章のくだりが心にストンと腑に落ちて納得しました。
まさに!
わたしの頭の中にあるお部屋のヴィジョンはいつも「占いの館」や「教会」という感じです。
天使の絵だったり天然石だったりランプだったり、なんとなく怪しい感じが好きで、今までは自分の趣味でやりすぎないように・・・と無難でシンプルな部屋作りを心掛けていましたが、これからは自分を抑えずに(笑)自分好みの居心地の良い部屋作りにしてみたいなと思えました。更に今後の楽しみが増えそうですw

今まで気づけなかった自分の持っている本来の姿や特性を色んなアプローチ・視点から知ることが出来、今回はとても素敵な体験をさせて頂きました。るん様と出逢えてわたしはとてもラッキーな人間だと思います。
もし宜しければ今度は夫のメール鑑定もお願いさせてくださいませ。



たくさん、心のこもった
ご感想をありがとうございます  スマイル



るん♪感謝  ハワイ