笑いとしゃべりの星 | 宇宙船に乗るんだ☆るん♪

宇宙船に乗るんだ☆るん♪

すご〜く気まぐれに更新中!
『アロ魔女るんるん研究所』
占星術鑑定、占星術アロマしてます。


満月易 が  兌為沢(だいたく)
(少女たちが集まって楽しく話してて、ケラケラ笑いまくってるイメージです。)

満月マヤの太陽の紋章が「青い猿」
(マヤ暦ではコメディアン系の紋章です。)

満月そして、水星のサビアンシンボルが
牡羊座2度の
「グループを楽しませているコメディアン」


この笑いの三つの星を持つ方の
夢ホロスコープを作らせていただきました。


こんなに笑ってていいのかと
いうくらい笑いだらけの星です。

いや~ うらやましい(笑)

その夢ホロスコープを、
偶然にも(シンクロにもと言わなきゃ…)
この方のツォルキンバーズディの
KIN71の日に(今日でーす)
お見せすることができました。


そして、夢ホロをご覧になった
この方からのご感想が


「ウケる!」


でした \(☆o☆)/(≧▽≦) 笑!!


さすがです、笑っています(笑)


これだけ笑いの三ツ星があれば
何があってもまずは笑うのでしょう。
笑う角には福きたる。すばらしいです★

実際、ずっと面白いことを
しゃべり続ける方です。

タモリもこのKINです。
ニタニタしてしゃべってますよね。
笑っていいとも!って本人も
言ってるくらいやし。


そんな私も易が兌為沢。
そんなに楽しくしてなくても
いつも楽しそうって言われます。
いつもそうでもないよー(笑)

バツが悪かったのが葬式会場で
なぜか笑いが止まらなくなったこと。
そのまま下を向いて泣いたふりをしました。


こんな風に困る事も多いです。


私の場合は
マヤの紋章が「黄色い人」なので


話が長い。人が理解できるまで
しつこく細かく話し続けます。


興味がないと何も話しません。


で、結局、しゃべりすぎて人様に迷惑を
かけたらいけないとついに思うように
なったらオウムに話しかけるようになりました。


今、マヤ暦では6/11~6/14の
KIN69~KIN72までがその
ゲラゲラ笑いながらしゃべり倒す
兌為沢 の時なんです。


友人に「しゃべりが長いよ」と夢で言われて
朝起きました。


そんな感じで、明日までなんだか
しゃべりたい、笑っていたい、
そんな日を過ごす人も多いかもです。


あー  また長くなった…。


話は占星術に少しそれるけど、

月は声質、水星は話し方

と、素敵な占星術師さんがおっしゃって
いました。
         

これはかなり面白いです。


さて、
こうやって一人で布団の中でずーっと
話し続けてる私の水星は何座でしょう?


文章長すぎて誰も読んでないんだろうな(笑)


もう寝よう(笑)



るん♪ハワイ