我が家のペンデュラム+.・‥…━━━★゚ | 宇宙船に乗るんだ☆るん♪

宇宙船に乗るんだ☆るん♪

すご〜く気まぐれに更新中!
『アロ魔女るんるん研究所』
占星術鑑定、占星術アロマしてます。



ただいま浄化中のペンデュラムたちキラキラ
夕方の優しい光で撮影してみましたカメラきらきら!!

上から~

オニキス(息子の)
アメジスト(私の)
アマゾナイト(娘の)





私はどれでも相性が良くて綺麗に動くんですが、
娘はなぜかオニキスしか動かない。。
不思議だな~。。
息子はどれも全く動かないので興味なしデスw

さぁ・・・もう少ししたら病院へ、
頑張ったお父さんの様子を見て来ますハート