防府天満宮と真宮島 | ちくちくの冒険

ちくちくの冒険

ビーグルのランさんと過ごした思い出写真やたまに羊毛ワンコ
同居のみどりさんたちの成長ぶり

食後は腹ごなしにニコニコ

防府天満宮へ

一生お酒に困らないからお賽銭入れてーの赤い樽

防府天満宮
暑くて暑くて逃げ場を探す
風を通す春風楼
山口の町並みを見る


茶室も入る



中庭の水路は涼しげですが暑い

夢叶う牛さん
お目目が見えないのでお目目ナデナデ

右足のアンヨイタイタもナデナデしようとしたら
右足無いの
おちりナデナデしました


この後は
ほんとは三日目の観光予定地

干潮にしか渡れない都合ですぐ行くよ🚌


大島大橋を渡り
周防大島へ

島を走る🚌





金魚の形の周防大島
身体と尻尾の間のくびれたところに来ています
目的地は真宮島

干潮時のみ現れる砂の道

歩いていくよ
ザリザリてけてけ

暑くて飽きたよー
ウシシ自撮り
この後来たばかりの道に迷い
同じツアーの人にこっちだよーと呼び戻してもらいました

道の無いとこ歩いてたわ
やあねえ

それにしても日陰がひとつもない

アチチすぎる
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村