まわやさべんとう | ちくちくの冒険

ちくちくの冒険

ビーグルのランさんと過ごした思い出写真やたまに羊毛ワンコ
同居のみどりさんたちの成長ぶり

おはようございます

犬ともがさくらんぼ🍒を届けてくれました

暑いし忙しいのに持ってきてくれるなんて

泣くわ泣き笑いウレシスギル


この白黒シーズーのママなのよ
いつも犬とも集まるお宅の方
パクママありがとう❤🍒



ランさん変な顔(笑)
もんくある?
無いですニコニコ



昨日はなんとなくちゃんとお弁当作りました
梅干しごはん きゅうりかにかまさらだ
海老餃子ウインナブリ焼き厚揚げチーズのり巻き
まは厚揚げ
ごは夜にアーモンド食べるからいいの
わは海苔
やはきゅうり
さはブリ
しは無いねえ
いも無いねえ

むずかしいよ全部入れるのは

豆とか種とかキノコにイモ類

常備しておかないとね



健康に気を付けてるブリコしてるけど

夕飯なんてカイヒモと干しいもとナッツ

そして赤ワイン赤ワインだもん


ブリコな時だけでもバランス良くしましょひらめきわんわん


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村