若いひとなら良いのよね | ちくちくの冒険

ちくちくの冒険

ビーグルのランさんと過ごした思い出写真やたまに羊毛ワンコ
同居のみどりさんたちの成長ぶり

おはようございます

くもり☁
午後から陽射しも出てくるそうね




昨日のブログの弱々しく見えるカーディガン
洗ったらちんちくりんに
乾くと元の大きさになりましたが
袖口が七分でヘラリしてるところが
お婆さんの感じになりすぎる
 
やだー
実際オババだけど母くらいの年齢の雰囲気出ちゃう
着てみないとわからないデザイン
若~いひとなら良いのよね


散歩買い物の途中のアカシア公園
大きなプラタナス
その根元に

プラタナスのこども
あんなボッサボサにほぐれ飛ぶ種から
ちゃんと芽がでる目がハート


あたりまえだよ
何でもうヒャアと思いながら散歩すると楽しいよ
ひらめき
ランさんいないからさ




わんわんあせる
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村