シワが伸びる | ちくちくの冒険

ちくちくの冒険

ビーグルのランさんと過ごした思い出写真やたまに羊毛ワンコ
同居のみどりさんたちの成長ぶり

おはようございます

最近空気がよどんでて山が霞んでます

PM2.5のせいとか?

湿度も高いし不快な気候



水木金の3日おちごと物凄く忙しく疲れまくり
グタリ
さらに食べ過ぎ飲み過ぎ太り過ぎで重くてグタリ


職場のランチ
レンチンキャベツに低カロリーリケンのゴマドレ
なのに厚揚げには久世福のマスタードマヨかけてカロリーアップ
玄米ミニおむすび🍙なのにゴマ大福でカロリーアップ
美味しかったしおちごと頑張ったからヨシちょっと不満

今朝はバター消費急ぐのでふわふわパンにみっちり挟む
ムムムなヘビー感

そんな気味悪い食事してるから太るのよ
太るとシワが伸びてそこだけ良いのよね

でも股関節や膝や肩に背中まで悪影響でるのは
悩ましい
おちごと座りっぱなしで浮腫みまくりなので
この前買ったぴぴぴーピピは
夜ふくらはぎで15分で効果ある気がする
食べたいなら歩くしかない

さあ歩こう
歩いた先に旨いもんだらけのこの街
素通りなんて出来やしない

散財してオイチイを買って足腰鍛えて楽しいね

いつ痩せるんですかー?わんわん真顔サア
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村