ヤグルマギクとマリウス | ちくちくの冒険

ちくちくの冒険

ビーグルのランさんと過ごした思い出写真やたまに羊毛ワンコ
同居のみどりさんたちの成長ぶり

おはようございます
6月26日日曜日

晴れました


暑くても日向ぼっこしてますねランさん

昨日は
ベランダ避難はしご点検だったので
ベランダの使用済み園芸用土をまとめて袋に入れて
50Lくらい有りそうで処分のために干す
空の植木鉢たくさん有るので片付ける

玄関からベランダまで人が通るので

部屋も片付ける

すっきりした🎵ひらめきわんわんチョキ





誰も来ないと部屋が荒れていく
引き続き断捨離しないとね





午後からは野菜を買いにスーパーへ
郵便局横の植え込み
ヤグルマギクがあおあおと美しい✨



薄紫も美しい✨
素朴ながら花色の綺麗なこと

切り花になるのかな?
レタス
キャベツ
ほうれん草
ニンジン
とかを買い
財布に現金が入ってないのでSuicaで支払い
便利ねえ

特売のマリウスっていう白ワイン買いました
羽田でひげのお兄さんが試飲させてくれた白ワインに似てる
ような気がする

これやすくておいすぃー

勝沼行く前に身体に慣らすためと
安くて酸化防止剤無添加ワインを飲みまして
すっきりおいちい🍷と思ってた

向こうでは酸化防止剤入りのを飲み
買ってきた物も 酸化防止剤入りで

また酸化防止剤無添加のを飲んでみたら
何か気が抜けたような感じがして
度数も低いからか物足りない真顔赤ワイン白ワイン
一気にのんべえに復活
そのうちまた辛口フルボディ飲みたくなるのかな

飲み過ぎ注意⚠️ひらめきシャンパンわんわん

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村