カフェ.ド.ロマンろまん亭 | ちくちくの冒険

ちくちくの冒険

ビーグルのランさんと過ごした思い出写真やたまに羊毛ワンコ
同居のみどりさんたちの成長ぶり

おはようございます
今朝は雨上がりくもりどんより


でも昨日は素敵な場所でパート仲間にランチをご馳走になりました
うまうまなところに連れてってもらう

スキー場の下 石山通の上
雰囲気グー👍️

あいにくの曇り空 強風吹き荒れるけど
テラス席も素敵
店内から見たらこんな
淡いピンクの八重桜🌸咲いてて

時おり花吹雪がブワァ~舞うのも趣があります

いろんな椅子のある店内

豪華なセットメニューを予約してくれていた

食事はパスタやドリアから選び
濃厚ソースにタケノコがゴロゴロしゃきしゃき美味しい

デザートに欲張りアフタヌーンセット?

季節の欲張りパフェセットでパフェを選択
春爛漫の桜和栗抹茶といろいろな素材に
カルダモンやジャスミンを散りばめた複雑な味
ドリアがボリュームありありで食べきれない

焼き菓子はお持ち帰りパッケージいただけました


目に美しい桜のロールケーキ
クレヨンしんちゃんのおちり
これは桜の水まんじゅうで 口にいれたら
ちゅパーとほどける✨

桜にウグイスのラング・ド・シャ
繊細でひとつひとつこだわりのスイーツたちに
大満足🈵️ひらめき

美味しかったので母の日に

ケーキとプリンをお持ち帰り
母が喜んでプリン2個と🍰1個食べましたあんぐり💦

なんとも美味しい1日
年下のパート仲間に感謝の母の日でしたガーベラ

わんわんニコニコ飛び出すハート
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村