寺マルシェ | ちくちくの冒険

ちくちくの冒険

ビーグルのランさんと過ごした思い出写真やたまに羊毛ワンコ
同居のみどりさんたちの成長ぶり

おはようございます


昨日の朝
洗濯物干して
のんびりと高菜チャーハン作って🍙にしたり
残り最後の一個のデコポンを食べて🍊
のんびりしてたら
スマホのスケジュールのチャカビ🎶という音
なんの予定も無い三連休のはず
何だろう?

ア!姉に誘われた急な予定をまるっとスッカラカンに忘れてたあんぐり💦

10分で用意して向かうヤレバデキル泣き笑い

山麓通の散歩コース途中から山に少し上がると

第1回目の寺マルシェ

今回姉の行きつけの花屋さん はなまるこさんが
出店するそうで行ってきました🎵
テントが吹き飛びそうな強風

キッチンカーや手作りお菓子
陶工芸品 布製品 はなまるこさんの鉢植え等々
賑わってました
梅が美しい

遠くに行かなくても良い旅 寺気分
味わえるここ


ハクモクレンの大きな花びらが
強風でバッラバラ降ってくる
ベビーカステラやコロッケのキッチンカーに行列
焼き上がり待ち

ワタシは梅見目がハート📱パシパシ
産直農産物を期待してたけど無し

すごく目を惹く袋物のテントがあってうずうず

アフリカの臈纈染めを機械でおこなっている所に行って自ら買い付けた布地でポーチやトートを制作してるそうよ
アフリカの植物モチーフらしき
ハデハデな巾着の柄に一目惚れ
手にしたら結構なお値段にぎょぎょ❗
でももう出会えない柄なので
思いきって購入しました

旅のお供になって貰おう
アタシの代わり?

ちょっと不満ランさんの代わりなんていないわわんわん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村