断崖絶壁まで小走り | ちくちくの冒険

ちくちくの冒険

ビーグルのランさんと過ごした思い出写真やたまに羊毛ワンコ
同居のみどりさんたちの成長ぶり

三日目の1つ目の観光は



城ヶ崎海岸へ
ここでは火サスごっこくらい出来そうだ🎵と思ってたら

この地図の上の駐車場から現在地の駐車場まで
石ころと松葉の積み重なる山道を
けつまづきながら小走りで必死に歩き
もはや特訓こえてまして
そして海岸まで行って吊り橋を渡り
その先の岩についたら戻れ

急いで行って
橋を渡って
岩に着いたらまた橋を渡る
動画を必死に撮り
ずっと小走りで戻り何とか時間を余らせて
門脇崎灯台に上る
道中と灯台の写真撮る余裕無し
灯台の中は暑苦しくて窓は開けられないので
小走りで行ってかえって息切れしてるのに
階段果てしなく上る
苦しくて
マスク😷はずしたわさすがに

灯台の最上階からはさっき見てきたところがガラス越しにちょっと上から見える


ここで犯人が白状する断崖絶壁を見れて
良かった?

最初の駐車場にしか大型バスが停められないから
歩かされた
タクシー乗って帰ろうかと冗談交じりの半分本気

でも朝だからなんとかなって
ニューヨークランプフラワーミュージアム
ここにほんの少し入れたからまいっか

ランプ

ここに食いつくもビーグルが無かった悲しい
さあ

こうなったらなんでも来い❗