午後は特訓かい? | ちくちくの冒険

ちくちくの冒険

ビーグルのランさんと過ごした思い出写真やたまに羊毛ワンコ
同居のみどりさんたちの成長ぶり

沼津市で箱根山麓豚陶板焼き御膳の昼食を

ここではわりとゆっくり

50分かけていただいたのでした



午後の観光は
結構過酷なのです
4つ目は修善寺温泉街自由散策40分



京都の嵯峨野のような竹林を歩き
思わず掘りたくなるタケノコがにょっき❗
ここでもタラタラしてられない

ズンズン歩く
竹は背が高い



5つ目の観光は母に言われていた
必死に歩いて降りていくと
え!
短いね
って思うよ
ネクタイ👔みたいね

急な階段を降りて滝を見たらすぐにまた上がる
股関節ピキパキふくらはぎパンパン
ワサビ田のわさびちゃん達が可愛いけど
30分で登り下りトイレタイム込みって不安特訓かい?
気が遠くなりかけたからか
お空に呼ばれた気がしたわ
この日27度になったそうでね


なのにまだ行くところあるんですてー