1番の目的は憧れの | ちくちくの冒険

ちくちくの冒険

ビーグルのランさんと過ごした思い出写真やたまに羊毛ワンコ
同居のみどりさんたちの成長ぶり

鎌倉の大仏さまにお会いしてから




次はワタシにとってこのツアーで1番の目的地


そこは何処?

息子の名前を さくや にしたかったくらい憧れのホンキデツケタカッタ

そう富士山🗻

修学旅行の新幹線の窓から遠く遠く1cmくらいの薄藤色に霞む姿しか見たことがないのです




ふーじさーん❗今行くぜー❗

鎌倉を後にバスが向かったさきは河口湖


見えてきました
消毒液と富士山
最前列の座席もこのために運を使いました?✨
ツアーハモウシコミジュンデショニチノザセキガキマル



左手に富士急ハイランド
富士山見てキャー❗なワタシと

富士急ハイランド見てキャー❗な牧ちゃん
来月ここに来る予定の牧ちゃんなのでテンション⤴️⤴️⤴️🎵



そして着いたわ
河口湖畔の富の湖ホテル
標高が高いので桜が真っ盛り
蕾も残ってる美しい




焦り
バスから降り




はあ✨
日本一の富士山🗻を見れました泣き笑い
道端にしゃがんでしばし腰抜かして眺めていたい

のに

何せ時間に追われるツアー
ゆっくり見ていられないので
すぐにお部屋に入ると

全室レイクビュー富士山🗻ビュー
窓ガラス汚い
富士山撮ると小さい
明日も見れる自信があったわけではないけど
次は夕食会場へ
そして大浴場へと
焦りバタバタ

九時頃にはバタンキューです
出発早くて朝起きたの3時前でしたので真顔







翌朝5時
おそるおそるカーテンを開けると


ジャーン
なんということでしょう
湖面にさざなみたってるのも素敵

そそくさと荷物まとめて外へ
ホテル外観
舗道歩く
富士山
ほんと日本1の山
そこに釣り人が移動
湖面に輪が出来て富士山の山頂がホニョニョひらめき

湖畔の公園を歩き
日が高くなってきて
絵はがきのような富士山🗻を眺めて
朝は7時からのバイキングなのに
バスの出発が8時
混雑したら食いっぱぐれるから
早めに並ぶ

2日目も訓練のように始まりましたの泣き笑いわんわんあせる



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村