黒いのは黒いのかな? | ちくちくの冒険

ちくちくの冒険

ビーグルのランさんと過ごした思い出写真やたまに羊毛ワンコ
同居のみどりさんたちの成長ぶり

おはようございます
3時前から起きてます

今眠い


お出掛けする日は早く起きてお腹の調子を整えておきたい



アタシも眠い

ランさんおはよう




くるり➰




昨日の帰りの鴨々川の鯉
大きいのいっぱいいて見惚れる

黒いのもいるけど真っ黒い鯉なのかな?
近くで見たら鯉色の鯉なのかな?



くるり➰




お出掛けする日は前の夜に水やりをします
つぼみハラハラ落ちてた胡蝶蘭は
やっと暖かくなり
連なって咲いてます
上のは10個下のは9個
蕾をつけてます
ほんとマジックみたいに続々と出てくる
綺麗ですわ~✌️

では行ってきまーすわんわんニコニコイエローハーツラブラブラブラブ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村