楽しい朝のひととき | ちくちくの冒険

ちくちくの冒険

ビーグルのランさんと過ごした思い出写真やたまに羊毛ワンコ
同居のみどりさんたちの成長ぶり

おはようございます

昨日の寒々曇り~から一転

晴れ☀️ピかぴーか😄


今日はおちごとか?
行ってこいアタシは寝たいだけ寝てるからわんわんラブラブ
なんてニコニコ飛び出すハートランさん可愛い

おちごと行く前のブログ書き
家で写真貼って
早めの出勤なのでパウダールームで書き書きしてたけど
第一パート軍団とお喋り
第二パート軍団とお喋り
残り15分有るけど職員さんたちが入れ替わりやってくるので御挨拶

45分の朝のブログタイムは残り5分になってきたこの頃ですひらめき





昨日のやぶ散歩
覗き見予定のここ
ガーデニングコーナー
花の苗たくさん入りましたよー
相変わらずオサレな品種ばかり
ここでハリーを覗き見
駐車場がすいてたのでやパリ店内にも人は少ない
声をかけてもらったしチャァーンス指差し
お!雑貨も結構有るじゃない
パンを買ってからゆっくり見せてもらいました
ブルーチューリップの雰囲気が残ってる❤️

パンも美味しいし
バターは自分で挟んだの目がハート🧈

今日も楽しく頑張ろーひらめきわんわん音符音譜音符音譜
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村