意外と後から役に立つんだよ | ちくちくの冒険

ちくちくの冒険

ビーグルのランさんと過ごした思い出写真やたまに羊毛ワンコ
同居のみどりさんたちの成長ぶり

おはようございます

昨日より13度も低いそうです

寒い((⛄))


三寒四温て言うの?


曇りで真っ暗です知らんぷり



そんな日もある
昨日は
おちごとが暇ひましてたので

テプラのカートリッジを修理してました
テープが中に入り込んで
分解するときに壊しちゃったそうで
なんとか直して使えるようになりました
工具無くても壊れた✂️が良い仕事してくれます

そして
のんびりお昼
社食で野菜摂取
ゴーヤチャンプルー 味が薄すぎ
いんげんのピリ辛
菜の花の和え物 塩辛くてたまらん
五穀こはん
トータルで塩分なんグラム取らせる?
毎度文句言うあちらこちらでも言ってる

夜はおまちかねのダクワーズセット来ました
ダークチョコとラムレーズンは初めてね
1日1つ食べよう🎵

今朝ははまりちうの
大根チヂミ的な物

今回は菊芋と大根とえのき
片栗粉とチーズも ちと良いものにして
うまうますぎて完食
痩せるメニューだとネットで見たけど
いくらでも食べられるし
片栗粉とチーズで太るので痩せないよ泣き笑いわんわん音譜

食べたもの載せててなんになる?
それがねえ

意外と後から役に立つんだよこれがひらめき

さっき食べたものも忘れるので


ブログって便利よ目がハートわんわんチョキ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村