ザンギアップルパイどんぐり | ちくちくの冒険

ちくちくの冒険

ビーグルのランさんと過ごした思い出写真やたまに羊毛ワンコ
同居のみどりさんたちの成長ぶり

おはようございます

今週出勤時間の変更させられて

いつもと違う時間割りで動いてましたが

昨日聞いたところ

来月からの変更で良かったのに…とか



上の方とその上の方と

二人の考えの食い違い

上の方から言われたワタシ

その上の方から言われた先輩

振り回される二人


確かめるのもめんどくさい鬱陶しい変な職場

というか変な上司

うんざりなので

もう どうでも良いから今から変えてしまう

契約書は来月からの変更らしい


お昼休み一時間になったから先輩と二人でゆっくり食べ過ぎします

とはいえ手抜き弁当
ブロッコリーささみ天大根ニンジンサラダ

とにかくバタバタしてる上の方たちイソガシイトモイウ
ちょっと話したくてもタイミングが合わないから
そうこうしてるうちに一日終わる泣き笑い




帰りはココノススキノ探検

ワインボトルのコルクキャップ美しい装飾あり🍷を探したけど
コルクのものは置いてなくて
夕飯の何かを探す
高級そうなウマウマがたくさんあって見惚れる
でも
その向かい側のお手頃なウマウマがたくさんある方に行く
たくさんありすぎて決められないので
そのとなりのどんぐりでパンを買う

出口は覚えられないから行き当たりばったりの出方すると
外に出て
ああ ここに出るのね~と思う
なので毎回新鮮で楽しい

夕飯はどんぐりの串に刺したザンギと
アップルパイとは思わないで買ったパイ
ザンギはいつものサクサクカラリで皮がパリ旨い

アップルパイは一枚ずつはがして食べるの楽しい
カリカリとふわふわと
カスタードに角切りリンゴもたプリ挟まれて
うまし🎵

どんぐりは胸焼けしたこと無くて揚げ物の油も美味しいと思う


表面のパリパリを一枚

みいろさんに分けてあげたら

ずーっと小さくパリパリ食べてる音が聞こえてましたねずみ



今日はピーとどこかで昼ごはん☀️🍴ひらめきわんわんラブラブラブラブ

仮歯の前歯でも噛みきる練習ちう歯歯歯歯
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村