まあ大変 | ちくちくの冒険

ちくちくの冒険

ビーグルのランさんと過ごした思い出写真やたまに羊毛ワンコ
同居のみどりさんたちの成長ぶり

おはようございます

晴れ☀️ピかピーか✨

おあよう
可愛いランさんの目覚め
うるうるお目目にチョボお口
ブチュウとするより💋
マズル全部クチに入れたいヨクヤッテタあんぐりわんわんむかっむかっむかっむかっ

ランさんのお顔をクチに入れられなくなって
寂しいからか

食べ物をわんさかお口に入れてます
ゆうべの帰宅後の血糖値(爆)上げおやつ
デコポンと🎎ひな祭り売れ残り和生
和菓子と柑橘の組み合わせは極上
昔おともらちにプレゼントされた美しマグカップでコーヒーとともにいただくとさらに
うま旨し❤️
一昨日からすごく身体が重い
普段着なれている仕事用の
冬はスキニーもどきのぴたっぴた👖にタートルネック
なんかキツくて不安💦


今朝体重計に乗ったら
まあ大変
1.4キロも増えてましたわ知らんぷりぶぅわんわん笑


甘味と大麦おやつもだけど
一昨日とその前と2日続けて白ワイン飲みました

つづけてみたら軽く頭痛くなるし
むくむのかダル重いので
続けて飲むのはやめまする

あぁ真顔何もかも衰えていく我が身かな

即対策を考えるタイプ
自分の身体で日々実験するのが楽しい
今朝は野菜大作戦ぷフフフフ



たらこ焼きうどん
ニラしめじもやしたくさん入り
デザートは
いたみかけデコポン切って
ヨーグルトカップにワシワシ入れて
デコポン6キロ消費しなくちゃならぬ

デコポン甘くてヨーグルトと合う❗
果糖もとりすぎチウイだけど

今のところ血糖値は正常なので

でも今月は血糖値と肝機能とコレステロールをはかってもらおうニコニコわんわん白ワイン赤ワインコッペパンロールケーキオレンジチーズ

どこが対策なのか?
野菜をたくさんとること

全体の食べる量が増えるだけ?
ぷハハハ






今日は上の前歯を4本仮歯にします
食べにくくなるから
痩せるかしら?
ワタシに限ってそれはないひらめきわんわんチョキ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村