積雪と申告とプリン | ちくちくの冒険

ちくちくの冒険

ビーグルのランさんと過ごした思い出写真やたまに羊毛ワンコ
同居のみどりさんたちの成長ぶり

アメブロさん

ログアウトさせられたあと


今日あったことをブログに書こうってのが無くなるの

何で?


不便になるからやめてくださいな知らんぷりブーブー


昨日は父のお参り



歩道に上がるのに1mくらい高くなってる
上がって下をみたところ

誰かが階段にしてくれてる

これでも通学路🚸
雪まつり大雪像壊したところみたいよ
除雪機持ってるまんひょんや個人の周りだけ
きちんとなってます
今日は気温が上がる
溶ける
雪が溶けて無くなるのではなく
氷になって固まるので
あしたから恐怖の世界

現実逃避のお取り寄せ
甘味濃厚キャラメルプリン🍮オイチー目がハートプリン

すでにまんひょん前のスケートリンクを
ちまちま歩きでゴミ出して来て疲れた真顔
お疲れプリンで甘やかされる



ここんとこ
連日 確定申告の書き方わからなくて
書類チラチラ読めなくて
スマホで見てもピント合わせ難しいお目目
ババには酷じゃ!
それでも何とか計算してみたら
還付金はごくわずか

令和四年分の領収証とお知らせを全部捨てた人いるので
ワタクシ一人分の領収証合計ではアホらしくなるほど
令和五年は何とか揃ってる

来年度のためにやってみてるけど
挫折しそうですちょっと不満わんわんダウン

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村