ひとつしか受け止められません | ちくちくの冒険

ちくちくの冒険

ビーグルのランさんと過ごした思い出写真やたまに羊毛ワンコ
同居のみどりさんたちの成長ぶり

おはようございます


何かあると頭がいっぱいになる性質です


物事をひとつしか受け止められません

いつの間にか2月の8日になり
ちまたで確定申告とか聞こえてきて

歯医者さんにたくさん払ったから医療費控除したいな
税金払ってるのはワタシじゃないので
本人に頼んでも手続きはしてくれないだろうから
自分でやるけど
代理でやるにはいろいろめんどくさい

うー

用紙をもらってくる事を考えただけで胸がいっぱい
やめようかな不安





今日は奥歯の治療だから
ゆうべは緊張して眠れなくて
何度も経験してるのに何故か?とベッドで考えたら
帰宅してすぐに飲んだコーヒーを間違えて
カフェインレスじゃなかったんだわアホねあんぐりコーヒー

それでも頑張って生きていくわんわんニコニコラブラブオオゲサ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村