柑橘祭りとクリームあんみつ | ちくちくの冒険

ちくちくの冒険

ビーグルのランさんと過ごした思い出写真やたまに羊毛ワンコ
同居のみどりさんたちの成長ぶり

おはようございます


曇りどんより眠い

5時に起きて韓国映画とアメリカ映画をを見る

眠い



昨日は母と二人で父のお寺参り

たまには黒ビールとチーズおかきをお供え

白いトルコキキョウにしました



マイブームは柑橘祭り

いただきもの柑橘を並べて味比べ

いろんなのむいて少しずつ食べてます至福❤️
パカリと開けたらばあばの歯のようなのも
立派な前歯がずらり
歯医者でもこんな風にちゃんと治してもらいます
丈夫な前歯になりますように

夜はやっとクリームあんみつ作りました
ホイップめんどくさいので柔らかクリームチーズ
こしあんにバニラアイス
特売のフルーツ缶詰めナタ・デ・ココ入りおいちい


なかなかおいちくできました


少し寝ます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

朝から寝わんわんニコニコドキドキ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村