土土カフェ | ちくちくの冒険

ちくちくの冒険

ビーグルのランさんと過ごした思い出写真やたまに羊毛ワンコ
同居のみどりさんたちの成長ぶり

おはようございます


ランさんの古いベッド
この顔
たまりませんわラブラブ
幸せだったんだね泣き笑いわんわん飛び出すハート


昨日は歩いていける新規開拓シリーズ?
姉とランチ
イタリアンカフェ土土

ギャラリーもやってますよ
明るい吹き抜けの店内
陶芸作品展示販売
2階はギャラリー
雰囲気ステキ
ここ 
ランさんと公園仲間の散歩で寄り道したことあります
その頃はカフェじゃなくて完全にギャラリーで
いろんな作家さんの陶芸作品展示販売してました

ランさんたちワンコに優しい冷凍ハンバーグとかもあったり
手作りブドウジュースをご馳走になったりしました
今は刺繍作品が主でした
姉はボンゴレ
ワタシはペスカトーレ
サラダとスープのセット

ミネストローネ塩辛い
ぼんやりしたお味
最高峰イルカミーノで肥えたワタクシの舌にはどうもえー?姉も同意見

食後にコーヒー
デザートプレートも行ってミヨー
シフォンケーキカタラーナバニラアイス
これらとても美味しい

2階にも上がりました
何て言う手法なのか見たこと無い細かい刺繍
とてもステキでした

甘いもの美味しいお店みたいなので

次はクレープ行ってミヨー❗ひらめきわんわん音符


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村