勇気を夢で見たのね | ちくちくの冒険

ちくちくの冒険

ビーグルのランさんと過ごした思い出写真やたまに羊毛ワンコ
同居のみどりさんたちの成長ぶり

おはようございます

日本人は睡眠足りない人種だそうで

休みの日は目覚まし⏰💥8時半にセットしました


なるべく鳴るまで眠る看板持ち


体調なんか変
が続いていて

今朝は恐怖のサソリ🦂の夢を見ました

寝室に身体10cm以上のサソリが現れて
近くにいた息子を逃がし
ワタシが何かをぶっ刺して仕留めました💦
水気の多いサソリでじゃばじゃば溢れる液体に怖じ気づく
身体の割に毒針が小さくて
細長いカブトガニにサソリのしっぽを付けたような形
ピカピカしていて
写メ撮ってみんなに見せたいけど夢だからナア
と思っている

相変わらず変な夢見るね
 
少しずつ動きだした息子を守ってやりたいけど
口出し手出しはほどほどに
かける言葉も難しくて

出かけるときも帰ってきたときも
質問はしない

でも滑り止めはメンズのを買って
手袋帽子ネックウォーマー等々をコートの下に置いておく

なんてことを気にかけてるから
サソリに向かっていく勇気を夢で見たのねひらめきわんわん


今日は1年ほどお掃除していない汚部屋に潜入許可貰いましたので
サラーと消毒しようと思います

たばこ臭くて鼻がもげる❗

マスクゴム手袋で潜入掃除
これでワタシの風邪も良くなるかも泣き笑い
 
無神経な母が今さら考えるたくさんのこと

楽しんでやりますぅ真顔わんわん音符音符音符

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村