10年ぶりのファン心理 | ちくちくの冒険

ちくちくの冒険

ビーグルのランさんと過ごした思い出写真やたまに羊毛ワンコ
同居のみどりさんたちの成長ぶり

こんにちは


今日は10年ぶりにテレビに出るんだって

誰が?
いいからいいから気にしないで
2週間前に周りの人たちに教えられたり
インスタで確認してニヤニヤ
やっぱりファンはこうなるんだなあと思い知らされるウキウキワクワク

インスタで
活躍してるのを確認するだけで
よしよし🎵と思ってたけど
またテレビで見られるなんて嬉しすぎる

風邪も吹っ飛べ目がハートわんわんラブラブ音譜ラブラブ音譜

息子に
ソース違うの買ってきてるよ
え?カゴメでしょ?
ブルドッグだよ
何十年もブルドッグソースだったのになぜ今さら間違える?

インテバンクリームと歯みがき粉間違えるくらいだもん
そんなのどっちもソースじゃん❗