こそこそのすすきの | ちくちくの冒険

ちくちくの冒険

ビーグルのランさんと過ごした思い出写真やたまに羊毛ワンコ
同居のみどりさんたちの成長ぶり

昨日も帰りにココノススキノへ

市電の停留所にもTOHOシネマズすすきのへいこう!
ってポスター貼ってある

映画館も興味あるけどしばらく混みまくるので
様子見

まずはダイイチに慣れるために通う

エスカレーターからこそこそ撮る
ひな壇
地下からの出入口
人のいないところだけ撮ると閑散としてるように見えるわね

どんぐり
ミルク製品たくさんあるパフェおいちそう
ケーキやさんの前は空いてる
美しいケーキがずらり
外に出てショコラティエマサールを外から覗く
ここまでこそこそしなくても

と思うほどこそこそ撮る

こそこそのすすきの🤭プププ

ダイイチでポイントカードを作って
手抜きハンバーグベースを3箱
スライスチーズに唐揚げ買って帰りました

帰ったら疲れてハンバーグ作る気力無し
ごめんよランさん
今日は絶対作るからね

いいよ
今日は2個ね
ひらめきへーいわんわんチョキ飛び出すハート

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村