雪虫もぞもぞ | ちくちくの冒険

ちくちくの冒険

ビーグルのランさんと過ごした思い出写真やたまに羊毛ワンコ
同居のみどりさんたちの成長ぶり

おはようございます


天気が悪い日が続くけど

今年は我が家のコーヒーの木が紅葉して少しずつ落葉してるよ不安💦コマル
紅葉は天気のいい日に見ると素晴らしく
おちごとの帰りに見かけた菊展も美しく
秋はすべての色で彩りフェスティバルだね🎵




昨日は予約が1番目なのに
説明無くさんざん待たされた歯医者の帰り

バスの窓には雪虫がズラリ
車内が暖かいので
レールにズラリいて元気に動いてる
綿付いてる子は百匹に1匹くらいかななんて
観察して

懐かしいパミールを通り
自転車通勤のとき走ってた街並みを眺め
ビルの間から見える山が
全て紅葉していて迫力ありました
紅葉の錦

見れて良かったね🎵
中島公園を見に行きたかったけど
雪虫が吹雪いてるらしくてやめました

大通公園もバスを待ってる間に時おり雪虫攻撃に合いまして
メガネとマスクで息はできるけど
顔に這って歩くのモゾモゾ





イヤーん泣き笑いわんわんあせる
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村