聴力が30代しわしわブスブス | ちくちくの冒険

ちくちくの冒険

ビーグルのランさんと過ごした思い出写真やたまに羊毛ワンコ
同居のみどりさんたちの成長ぶり

おはようございます

晴れ☀️ピかぴーか

昨日はお耳プチプチ聞こえるので
耳鼻咽喉科に行きました
ランさんの診察台乗り写真


近くにある耳鼻咽喉科
三年ぶり
予約無しに土曜日行くと待ち時間長いわよ

小さな子が走り回る音が軽快🎵
マゴいないので間違ってワタシにぶつかってくるのも嬉し❣️
診察室でウギャアヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
イダイヨーキョエーぎゃあー
叫ぶ声
なだめる親と看護師さんと医師の声
みんな優しい✨
予約患者が来なかったようで早めに呼ばれる

歯肉炎で腫れてから
耳のプチプチ
マスク生活で鼻もおかしいのでついでに診てもらう
清潔感ある待合室
耳管の開き閉じが鈍くなってる
でも正常に近い
鼻は少しアレルギー性鼻炎
点鼻薬飲み薬

ついでに三年ぶりの聴力検査をしてみたら
普段から聞こえすぎる気はしてたけど
やパリ60代とは思えない聞こえ方で
音の種類によって30代並の聞こえだそう

前回は検査自体なにやってるのか良く解らなかったからデータとしては❌

目が見えずら過ぎるから耳が活躍してると信じてる
ありがたいお耳エライ❗
でも間隔あけてプチプチは聞こえる
様子見

とにかく耳掻きは一生禁止🈲乾き耳全てのひとに耳掻き禁止と訴える医師

鼓膜の動き正常なのでもうすぐ✈️だから
安心でした

調剤薬局に行くと

ありました
職場にマニアがいるので貰って帰る

帰り道少し安心
お口のトラブルは続いてるので
少し不安
あと右肩関節内側の痛み
ぶどう狩りで🍎と🍇とプルーンと酒粕饅頭と酒粕と酒粕飴と昆布買って担いだからだと思うけど

インボイス対応でゴム印押しまくりしたのもあるし
まあ痛いの
毎日どこか違うところ痛くなる
結局腫れがひいて虫歯ではなかった歯も
唐揚げより硬いもの噛めないし

痛くて辛くてクビしわしわで
高いしみとりしわ取り塗りたくっても
しわしわブスブスになるばかりですが笑い泣きゲッソリ滝汗

構っていられないので

牧ちゃんと旅行の打ち合わせに行くのだよ今日は


楽しめばそのうち痛いところずれてくわんわんキメてる乙女のトキメキ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村







にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村