ギザギザいがいが関係 | ちくちくの冒険

ちくちくの冒険

ビーグルのランさんと過ごした思い出写真やたまに羊毛ワンコ
同居のみどりさんたちの成長ぶり

おはようございます


乗せました
いびつなこれは?
ランさんようのすり身ダンゴですね
ランさんに調理するのは大好きだった

今はなにもしたくない


自分と全く共感しないヤミオ
考え方がまるで違う親子
やってらんない

と思うけど

母と姉が見てたら同じ

昨日も
実家の2階に住んでる姉が
窓のひさしが短くて雨が入るのが困る
トイレの床の隙間が困る
ワタシに話すので

トイレの隙間はコーキングできるし
クッションフロアを二枚にする方法もある
窓のひさしはロール式のを壁に後付けするやり方もあるよ

Homacで相談できるから
行ってみたら?と話してるだけなのに

母が姉にめちゃくちゃ文句言う

なんなの?この人たち

そういえば
タイプは違えど
うちでも同じ

全く噛み合わない気持ちで暮らすヤミオとワタシ


全員ダメダメにんげんなのかな?


ドラマみたいにちゃんと話し合って
お互いの意見を聞いたり
生活をより良くしようと協力したりしていきたいのに

いがいがギザギザしてる

職場でも自宅でも実家でも
やな感じ

だからランさんに何か美味しいもの買ってこようかな🎵
母の付き添いで果物見に行きます
🍈🍉🍊🍍🍎🍐🍑🫐🥝🍇ひらめきわんわんチョキ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村