手入れが素晴らしい温室 | ちくちくの冒険

ちくちくの冒険

ビーグルのランさんと過ごした思い出写真やたまに羊毛ワンコ
同居のみどりさんたちの成長ぶり

岩見沢バラ園続きは温室


ぶっといモンステラから始まり

巨大トックリラン
セロームもばかでかい
でかすぎのストレリチア
何だこの黒い実?
こんにちわ🐸ケロ
そしてこれは!
咲いてないけどジャガランタ
会いたかった~

手入れの行き届いた温室は快適でいつまでもいたい
何の木だか遠目じゃ解んない

でもそんなの関係ない
居心地良すぎる🎵
形良く選定されてるのは
ゴールドクレスト
上向きの大きな花がチラリ

上からみたいタイサンボク
受付のおねいさんが教えてくれたのは



この黒いシルエットのてっぺん
ユッカの白い花
二三にち住み込んでくまなく見たい

こんなに丁寧に手入れされた温室は珍しいです
素晴らしい

まだよく写真を見返してないけれど
スゴい

うっとりなのでした目がハートわんわんラブラブ飛び出すハートラブラブ飛び出すハート