土曜日からのあれこれ | ちくちくの冒険

ちくちくの冒険

ビーグルのランさんと過ごした思い出写真やたまに羊毛ワンコ
同居のみどりさんたちの成長ぶり


おはようございます

晴れ☀️ピかピーか


爽やか北国の夏☀️🌊🍉


キミダケガイナイナツ

なんちゃってわんわんニコニコ飛び出すハートランさんラブ
選ぶ写真がぶすねわんわんむかっむかっ爆弾ドンッメラメラパンチ!






ツアーのなごり
民芸御殿でそまつらんちの後
アイヌの神様のおみ足にタッチしてご利益はもらいました

みきちゃんはロトを買うらしいです🎵
頭頂部ピかピーか✨✨
ヅラが欲しいワタクシ
ロト買おうかな




2月につぼみ落ちた胡蝶蘭も無事に2本目の花芽が咲きました
真っ暗だったら運気が下がると言われたので
ていうか
暗くてどんより不快だったので
明るくしました
裏のマンヒョンから丸見えなのよ

レースのカーテンはしましょう




昨日はお参りでお寺さんが来てくれて
クセが強い読経を聞きました

終わると姉がモス買ってきてくれて
たまにはテリヤキひらめきハンバーガー
三個のうち2つはヤミオの
ヤミオはレタス受け付けないので
取り出してワタシのに追加すると
モスのレタスマシマシ❗
逆菜摘みたいでしょ?

美味しかったよ



なんだかんだ言いながら
1日四食食べてたよね
ツアーのそまつらんちのストレス解消かい?わんわん



泣き笑い


エールもらいました

 

 

 

 

 

エールカードをもらう

 どんなチャンスがやって来るかしら?

真顔わんわん音譜ラブラブ音譜ラブラブ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村