黄金の熊 | ちくちくの冒険

ちくちくの冒険

ビーグルのランさんと過ごした思い出写真やたまに羊毛ワンコ
同居のみどりさんたちの成長ぶり

おはようございます

5月21日(日)雨☔真っ暗どんより


節電で照明もつけてないからね

ケチケチイインカイやってます

さて
昨日は
昨年の脳検査で首の血管が気になると言われて
たけど
今年は脳も首も問題なしでした
血管のコブも変わり無し🧠👍おめでとう🎊

検査後は

札駅から地下歩行空間を歩いて
母がおともらちとランチするお店を探す予定
でしたが
母の膝が痛いからやめて地下鉄乗る

(車椅子借りる手があったナ
でも重いしまた返しに来なきゃならないノヨネ
駅から大通の片道レンタルもやって欲しいわね)


いつものMITSUKOSHIでランチ
相変わらず待ち席に10人以上座ってても
5分ほどで順番が来る
広いから早い


あんかけ焼きそばセット
お互いに脳が元気でおめでとう🎉
あちこち悪いところ増えてるけど頑張ろう

お酢をじゃんじゃんかけて汁そばみたいにしてるけど母
ほんとに頭は大丈夫なのか?

具材が十種の餡が飽きずに美味しくて
シュウマイが本格的でメチャうまでした
杏仁は薄い☺️



大きな黄金の熊と母の記念撮影
佇まいが似てる

最近は熊の被害が多い
現実だしほんとに恐ろしい獣なので
山でおとなしくしててくださいと祈る


アタシも怖い
出会いたくない🐻     指差しわんわん叫び


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村